日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ゆずブログ。

大阪に行っている間に、ゆずブログが更新されていて。

遅ればせながらリンク貼ってみました。

・第8回 「総動員DE聴きまっしょい!!」

・長野。


帆立がおいしそうです
ひょっこりのぞいてる建兄が、ちょっとかわいいです

移動中にもかかわらず3本あけてる厚治にウケます。
飲めないウチには、多少羨ましいです。
2006/04/30 (Sun) 19:17 | 未分類 | コメント(0)件

ゆず電視台。

ゆず公式サイトのメディア情報が更新されました。

ようやく、わが街鹿児島でも放送のようで
・・・おっ、翌日は福岡でライブですなぁ



■特番『ゆず電視台 ~SELF PRODUCE MUSIC TV~』
4月30日(日)01:45~02:45 (4/29 25:45~26:45)
 北海道文化放送

5月5日(金)15:00~16:00
 鹿児島テレビ

5月13日(土)02:14~23:14 (5/12 26:14~27:14)
 テレビ大分 

5月20日(土)01:05~02:05 (5/19 25:05~26:05)  
 山形さくらんぼテレビ 

5月22日(月)02:30~03:30 (5/21 26:30~27:30)
 東海テレビ

5月25日(木)23:55~24:55
 青森テレビ
2006/04/30 (Sun) 17:40 | 未分類 | コメント(0)件

大阪へ。

“ひとりごと”は久しぶりです。




明日、大阪へ行きます。
シアターBRAVAである、中島みゆきの「夜会」へ行くために。

大阪は、5年前、父親が京都に単身赴任中に事故に遭った時に
月1回、見舞いを兼ねて“通過しただけ”の街である。
街、と言っても、梅田駅から阪急で移動しただけなので、
街らしい街は一切知らない。

毎回、“旅”はドキドキする。
今回も無論、ドキドキしている。
緊張で眠れない。・・・ってことはないが(笑)

コンサートも含め、“初”の大阪を、完璧な観光客として楽しみます。


4/29に長野である、ゆずライブに行く方々は、気をつけて、
利き腕にリボンで、楽しんで・弾けてね
2006/04/27 (Thu) 23:48 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずブログ。

ゆずブログが更新されてました

札幌のみんなありがとう!

今回の作家は、久しぶりの悠仁@リーダー。

札幌2日目は、追加初日。
1日目と切り替えるのも大変だったかなぁ。

長野は行かないけど、福岡初日は行くので、
楽しみにしています。
続きを読む
2006/04/25 (Tue) 10:58 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずLOCKS。

今夜はゆずLOCKS

ってことで、またまたトップページからコピペ。

4月25日(火)
キャッチ ア ウェー部の3人に続け!
やるぞ! 全方位型--"波乗り逆電" !!!
新学期が始まって1ヶ月ちかくたったけど、いろんな意味で、まだ「波にノレてない」ヤツラにバシバシ電話していくぞ!
恋愛・友達・勉強などなど……オマエがノレないその理由を掲示板に書き込んでくれ!
オマエの為だけに、Catch a WaveからDEPAPEPE (デパペペ) 先生が「生演奏」で勢いをつけてくれる!? (仮・前向きに交渉中)
ゆずLOCKS!は「SOLの校則にもの申す!」勝手に新しい校則を考えちゃおう!
栗山千明が音を研究!? "想像力クイズ" !!!



校則・・・。
“新しい校則”ですか。

そういえば、どこかの中学校の校則で、
「トイレ使用時の紙の長さは、小の時は15cm、大の時は30cmとする。」
とかいうのがあったなぁ。。。
あれ、どこ中学だったんだろう。。。
2006/04/25 (Tue) 10:16 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずブログ。

ゆずブログが更新されてた

舞台演出 笹川氏登場!

ササさん、そのメガネもかっこいいですよ
鹿児島で見かけたときも、かっこよかったし

いよいよ、ウチのオーラスまであと2週間。
福岡の追加を楽しみにしてます。
2006/04/23 (Sun) 23:09 | 未分類 | コメント(0)件

DIARY更新!

ゆず公式サイトのダイアリーが更新されてました。

卓の機材が増えるんですね。
追加のことも少しずつ動きが出てきて、
いよいよだな~って感じですね

いよいよ真駒内
そして追加
カウントダウンですっ



そして。
「ゆずの輪」会員の方。
今日までに会報が届いてない方、
いましたら、明日、ご連絡を、とのことです。
続きを読む
2006/04/20 (Thu) 12:24 | 未分類 | コメント(0)件

鶴岡さんだぁ☆

ゆず「いきまっしょい」ブログがアップされてました。

映像監督 鶴岡氏初登場!

ほんとに、ゆずは、素敵なスタッフに囲まれてるなぁ、と、
しみじみ思います。
ササさんもかっこいいし。
ダンサーとして踊ってくれるトラックドライバーもいるし。
マネージャーも時にはダンサーとして出るし。

それはともかく。


ウチは追加は福岡のみですが、
ウチにとってのオーラスなので、
あと半月後を楽しみにしてます。
2006/04/19 (Wed) 09:10 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずLOCKS。

はい、今日も、心と体と耳にいい、体育の講師
ゆず先生の授業はありますよ~。

で。
今日も、トップページからコピペ。
今日は【ゆずLOCKS】部分以外のトコもコピペしました。


更には「野ブタ meets ゆず」!!!
堀北真希ちゃん&北川&岩沢先生がドラマ熱演
『火曜サスペンス小劇場』豪華☆2部構成オンエア!

...............................
【GIRLS LOCKS!】
水曜LOCKS劇場に対抗して(?)
一夜限りのスペシャルラジオドラマ
「火曜サスペンス小劇場」をやっちゃいます~♪
しかも!! ドラマの前半は「GIRLS LOCKS」で。
後半は「ゆずLOCKS」でオンエア!
もちろん、真希ちゃんは「ゆずLOCKS」にも登場するよん!

...............................
【ゆず LOCKS!】
キタ!スゴイコラボキタ!
今夜はあの…堀北真希ちゃんと…ゆず先生が…!
ごっついコラボレーションを繰り広げます!!
皆をドキドキさせること間違いなし!
手に汗握る覚悟で聴いてちょーーー!

さらに「青春の呼魂出張ラ部ポスト」。
今夜は岐阜方面のラブに、ゆず先生が踏み込んでいくぞぉ~。



岐阜リスナー・・・。
ウチは知り合いいないねぇ。。。

ラ部。。。
御無沙汰だねぇ
2006/04/18 (Tue) 13:27 | 未分類 | コメント(0)件

SOLトップページより。

何気にふと、SOLのトップページを開いたら
告知が載っていた。

金曜日の放送は殆ど聴いてないから、そういうとこでも
抜けとかあったりするんだけど。

詳しくはここをクリック→SCHOOL OF LOCK!

ゆず&堀北真希の豪華ドラマ
~火曜サスペンス小劇場!遂にオンエア!



“火曜サスペンス”ぅぅ

まさか「青春アミーゴ」やりたいだけとか・・・、ちゃうよねぇ・・・。

火曜日、期待してます。いろんな意味で。
2006/04/15 (Sat) 18:58 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
