日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

サヨナラ。

全国の劇場で次々公開された「サヨナラCOLOR」。
仁ちゃんも含め、アーティストの方々が多数出演されました。

で。
4月28日に、DVDが発売されるそうです。

一応、お知らせ


結局、鹿児島では上映されることはありませんでした
・・・ちっ。これだから鹿児島はイヤなんだよ。。。
2006/02/28 (Tue) 16:19 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずLOCKS。

今夜はゆずLOCKSです。

SOLのトップページからコピペ。
  
2月28日(火)
レミオロメン来校!
元旦に交わしたあの約束はどうなる?
レミオロメール受付中!!
レミオのお言葉が君の携帯に!
先週登場のあの子の動向にゆず眠れぬ日々?
栗山ちゃんが何と?!


ゆず先生、眠れぬ日々なんですか・・・。
そういえば昔、中西圭三が『眠れぬ想い』って歌、歌ってたっけ・・・。
聴いて・歌って、よく泣いたっけな~。。。
まぁいいや。(おいっ!)


皆様もお聴き逃しなく。。。
2006/02/28 (Tue) 12:47 | 未分類 | コメント(0)件

おなじく。

今日は、毎月恒例の食事会。
今回は、今月の幹事担当のコの家で、と相成りました。

幹事担当のコ、とは、先日、ウチに「仕事辞めようかな」と言ってきたコ。
その諸々を聞こうと思い、集合時間と連絡が来た時間より早めに到着。
続きを読む
2006/02/27 (Mon) 12:06 | 未分類 | コメント(0)件

チケ到着。

昨日、不在がドアに挟まってて、今日の22時以降に希望出して。

帰り着いたのが22時10分頃。
まだ来てなかった。

んで、宅急便やさんが来たのが22時半過ぎ。

初地元開催やし、もしかしたら・・・( *´艸`)なんてことを想像妄想しながら封を切る。

スタンドやし

でもでもっ、マリンメッセに比べたら半分以下の収容人数(のはず)だしっ。
きっと、絶対、近いって(根拠の無い自信)。

珍しく、厚治側スタンド。

・・・ってことはよ?
厚治から直でアピられちゃったりするわけぇ(*/▽\*)
(言わしとけ言わしとけ(笑))
んでもって、建兄ベスポジ?あらら~
けっこう、ってか、かなりいいんでねぇの~
木村建兄さんをある意味正面で拝めそうです
2006/02/26 (Sun) 03:17 | 未分類 | コメント(0)件

詰めが甘い。

“闇の仕事”の修正をしようと、家のに残しておいたバックアップデータで、修正開始。

一時間ほど作業した頃、とんでもないことに気付く。

・・・あれ?校正したのに文字が間違ってる。。。

がーん、これって校正前のデータじゃんよぉ~
校正って、そういや会社でやったんだったっけ・・・。

・・・会社行ってきます。


昨日帰る時にちらっと思ったんだよ。
データをメールで送らなくって良かったんだっけ?ってさぁ。。。

もうっ、アタシってほんとにバカっ
  
続きを読む
2006/02/26 (Sun) 02:59 | 未分類 | コメント(0)件

水掛け論。

先週の“闇の仕事”の件。
どうやら、客の指示したとおりのデータになってなかったようで、客から電話がきて。けっこう怒ってた。
営業にはちゃんと説明した、らしい。
営業はウチに説明する時、ちゃんと説明したと思っていたが、もちろん、エクセルに関しては殆どわからないから、「わからないことは、作業する者から直接質問があると思います」みたいなことを付け加えて。
ウチも、わからないことがあって客に直接質問した、が、「そんなことより納期は間に合うのね?!」みたいな言われ方して。

で、水曜に納品したはずなのに、その連絡が来たのが金曜。

もう、なんだか、客も、営業も、言った・言わないの水掛け論になりそうだったので、もう、『はぃはぃ』みたいな気分になって、『要はアタシがやりゃぁ解決するんでしょー』と内心呟いて、とりあえず言いたい事は全部言った上で、「とりあえず、指示ミスかもしれませんので、今回は請求なしで修正しますので、納期だけはいただけませんか」と、下手に下手に。。。
客の怒りもとりあえずはなんとかおさまり。

また週末は家で仕事かよぉ・・・
2006/02/26 (Sun) 02:52 | 未分類 | コメント(0)件

聴きまっしょい♪

あっち’s ブログを見て慌てるの巻。
第4回 総動員 DE 聴きまっしょい!!

今回は、大阪2日目の後に収録された模様
素敵なゲスト 誰だろ誰だろ~


ちなみに、あっちに同じく、これをアップした今は仕事中
そのため聴けません
帰ってから聴くぞぃ


山形ライブはどやったんかな~。
2006/02/24 (Fri) 20:21 | 未分類 | コメント(0)件

雑誌掲載情報。

ゆずの公式サイトの、雑誌掲載情報が
追加されました。

3月2日  R&R newsmaker (ぴあ)
3月30日 BRIDGE (ロッキング・オン)
ですって。

個人的にBRIDGE楽しみです。
ミスチル桜井さんとレミ藤巻くんの対談のがなかなかよかったので。
表紙とかなのかなぁ。対談とかあるんかなぁ。
普通にライブ記事見開き1ページとかなんかなぁ。
2006/02/22 (Wed) 23:17 | 未分類 | コメント(0)件

今日のSOL。

昨日のSOL、ならびに、ゆずLOCKSを聴いた方。
あれから、コだぬきちゃんから、掲示板にレスがあったそうです。
これを読んで、気持ちのベクトルがそっちへ向いてくれたのなら、
掲示板を、読んでみてください。
コだぬき宛ての書き込みがすごく多いから、
コだぬきが書き込んだものが探し難いかもしれないけど、
めくって、探して、読んで下さい。

で、マジ泣きしてくれた校長&教頭も、「涙はこれで終わり!ってことで、オレたちからもう一度、この曲を!」ってことで、雨と泪をオープニングでかけてくれて。

またまたマジ泣きしてもぉた
いいよSOL、マジで最高っ
完璧にアタクシ、中学・高校の頃のアタシ=ラジ子に戻りつつあります。


で、今日の放送は、えらいテンション高いです(笑)
こういうのもあるから、学生からより高く支持されてるんだろね。
続きを読む
2006/02/22 (Wed) 22:13 | 未分類 | コメント(0)件

剛アニキ関連情報。

地元のFM番組『Move on!』のDJさんから、
3月19日の、桜島の記念モニュメントの除幕式ですが、
若干、内容が発表されたとのことで。

除幕式は午前10時から、桜島 赤水地区にて。
式典は約1時間程度。
製作者の方と、長渕剛さんも出席される。


とのことで。
そして、

唄も数曲披露される予定

とのことで。


アニキ、除幕式の時に唄、唄ってくれるそうですっ
何を唄ってくれるんだろな~
2006/02/22 (Wed) 12:34 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
