日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ダイアリー。

公式のダイアリーが更新されました

思いっきり、サブリーダーの横顔が・・・(*/∇\*)

末尾の“岩沢。”に、すごく男らしさを感じます
・・・アタシだけですかね


厚治の言うとおり、
エキサイトブログの更新も大切ですが、
公式サイトの更新もよろしくお願いします
2006/01/31 (Tue) 16:58 | 未分類 | コメント(0)件

聴きまっしょい!!

ゆずのツアーブログ、ほんとに順調に更新されてますねぇ。

で、また新しい企画が発動したようですな。
総動員DE聴きまっしょい!!
今回は名古屋からお送りするようで。

すっかり乗り遅れましたが、ウチも帰ったら聴きます

あ、今夜は「月光音楽団」。
3週連続OAの3週目。
予告では『いつか』を歌ってたようなので、他に何を歌ってくれたのか楽しみですな
2006/01/30 (Mon) 09:05 | 未分類 | コメント(0)件

味噌カツ。

名古屋2日目。
お疲れさまでした


ラグマガを読むサブリーダー。
“もうすぐ30才”オーラが見えるのはアタシだけでしょうか


サブリーダーのことをどうこう言ってるアタシは
“もうすぐ30才”どころではなく、
“もうすでに30越え”してますけどね・・・


・・・いやいやっ凹んでどぉするっ
女の魅力は30から
まだまだ足りないゼもっと?磨かなきゃ
2006/01/27 (Fri) 10:06 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずブログ。

今回のツアーブログ。
さすがに総動員 DE いきまっしょい!!
というネーミングだけあって、内容が充実しすぎ、ってぐらい
充実してますねぇ

仁ちゃんからは、ありがたいことにタオル投げの指導まで

ちゃんとタイミングはかって、来週の福岡に備えます
2006/01/27 (Fri) 09:52 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずLOCKS。

今週もちゃんと出席しました
外出中だったため、で出席

厚治の“リスナー目線の冒頭の笑い声”は、ウチにとってはかなりの癒し。
今週も聴けた

呼魂も順調だね
今夜のリスナーさんの呼魂返しもどんどん来るといいね

明日は名古屋でのライブ。
さいたまからのリボン、繋いでイってね
続きを読む
2006/01/25 (Wed) 10:42 | 未分類 | コメント(0)件

運動不足。。。

あと10日で、ウチの 初リボン です。
が。
ここへきてやっと具体的に心配しないといけなかった事柄を思い出す

運動不足による筋肉痛ですよ。。。

で。
続きを読む
2006/01/25 (Wed) 09:14 | 未分類 | コメント(0)件

昨日のFM。

さっき。
相棒のなおきちから来て、
どうやら昨日の夜9時から
NHKFMの「ミュージックスクエア」のゲストが
ゆずくんだったようで・・・。

公式には載ってなかったぞっ

自分ちのアーティストなんですから、
情報はしっかり網羅してください
2006/01/25 (Wed) 09:02 | 未分類 | コメント(0)件

レミチケ。

午前10時から、レミオロメンのキャンセル待ちチケットの
発売だったんですが。

撃沈。。。


誰か、3月2日 鹿児島公演1枚、定価で譲ってください
とはいえ、会場小さいから必然的に枚数も少ないんだけどさ。。。

やっぱ、立ち見でも、行けるだけでプレミアだったんだよ・・。
ウチの一存でとっときゃよかった・・・。
ま、後悔したって今さらなんだけどさ。。。
2006/01/23 (Mon) 10:13 | 未分類 | コメント(0)件

ご褒美vv

ゆずツアーブログ「総動員DEいきまっしょい!!」
更新されました

厚治ってば・・・
牛スジ丼より一杯のの方がごちそうだよね


再来週、福岡で待ってます
2006/01/22 (Sun) 21:22 | 未分類 | コメント(0)件

ゆず2時間テレビ。

いやぁ、よかった!!(≧∇≦*)ノ

きっと今頃ゆずくんたちは、さいたまでの2日目を頑張ってるころ。

ほんと良かったツボ満載だったし
これは観てもらうしかない
ほんとにウチ的にツボ満載でした

一箇所だけ、ツボ兼ネタバレするとすれば、
インタビュー中の、厚治の“まつげの影”
映像飛び込んできた瞬間、真っ先にそこに目がいったもん
照明さん、グッジョブ

で。
2時間ゆず漬けなって、今、公式みたら、
ダイアリー更新されてるし。
久しぶりの厚治くんですよ。
か~わ~い~いぃ~
のど飴食って飲んで(笑))、これからのライブと乾燥した気候に負けないためにしっかりのどを労わって、みんなのもとへリボンを紡いで・繋いでください
2006/01/22 (Sun) 17:25 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
