日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

紅白。

ちょうどコブクロが歌っております
黒田さん、緊張してるねぇ
小渕さんがやっぱ女房なんですなぁ。

・・・としみじみ

オープニングで、黒田さんがやっぱり頭一つ上に出てたね。


と、それはおいといて。

ウチ的には、山本耕史くんの袴姿にかなり萌え~( *´Д`*)=3 アハァァン
やっぱりかっこいいわ~
続きを読む
2005/12/31 (Sat) 20:19 | 未分類 | コメント(0)件

業務連絡。

2006年の年賀状ですが。

1月1日にはお届けできません。
ごめんなさい

ちなみにまだ作成中です。
あと2時間以内には投函しようと頑張っております

ってことで、ご了承くださいませ。。。

それと。
我が家は、市町村合併の影響はないので、
郵便番号や住所に変更は一切ございません。

以上、業務連絡でした
2005/12/31 (Sat) 14:31 | 未分類 | コメント(0)件

仕事納め。

そろそろ納会です。
といっても、社長のくっだらない話が5分ほどあって、終わり。
やる意味なし。
そして、納会も、仕事始めも三本締めをするという、ヘンな通例があるし。
意味分からん。


大掃除は、というと、ハマるならとことんハマるのがB型、ってことで、朝からしっかりハマって掃除してました。
年明けは引越から始まるんで、いきなり汚れるんですがね

来年の納会こそ、違う会社で迎えたいけどな・・・。

とりあえず、今年一年、大変お疲れ様ですた
2005/12/29 (Thu) 15:59 | 未分類 | コメント(0)件

当社は明日。

官公庁関係、大企業、殆どが本日『仕事納め』なんだよね。
今年一年、お疲れさまでした

うちの会社は明日が仕事納め。
明日も開けとく理由って何
掃除のため

うちらのトコは、建物内での移動を年明けに控えてるので、掃除する気が殆ど無い。
自分らの荷物を、わりとまとめやすい状態にするだけ。
でも、移動も、年明けすぐ、ってわけじゃないので、微妙に片付けられないのが現状。

スタジオの主任が昨日、ネガを大量に捨てながら「証拠隠滅」と言っていて。
ウチもそれをやろうと。
必要か不必要かわからないけど、伝票を大量に捨てることに決めた。
アタシしかいないんだし、アタシが「要らん」ゆうたら要らんのんじゃ Ψ(`∀´)Ψケケケ

仕事終わったら片付け始めっかな。
2005/12/28 (Wed) 11:19 | 未分類 | コメント(0)件

銀行。

今日の銀行はひときわ多かった。

うちの会社は、給料日が25日。
でも、休みと重なると、普通の会社は前倒しだが、ここは後倒しになる。
ってことで、今月は今日が給料日。

ものすごい長蛇の列の最後尾に並んで、しみじみと「世間はクリスマス連休で使い果たしたから、財布に補充するために並んでるんだよなぁ」って考えてた。

貯金もできない今の収入。
今月は、輪の更新もある。
そして、お年玉もある。
18日にはも出るし。

・・・生きてけないぞ、こりゃ。
2005/12/28 (Wed) 11:10 | 未分類 | コメント(0)件

・・・。

嫌なことだけど、年内に済ませるべきか。

せっかく終わったと思ってたのにまだ続いてたという事実。
紛れも無い事実。

またアタシが出てかなきゃいかんのだろう。
きっとそれが役目なんだろう。

これが、“人生においての修行”だと言うなら。
“本厄における災いであり試練”だと言うなら。
乗り越えるしかない。
そこしか道が無いのだと思うし。
続きを読む
2005/12/27 (Tue) 09:27 | 未分類 | コメント(0)件

ゆず2時間テレビ。

スペシャのSPECIAL PROGRAMページに、
1/22放送の「ゆず2時間テレビ」のことが掲載されてたので、
リンク先をアップします。
こちらをクリックしてね

【放送予定】
 初回放送:   1/22(日) 15:00~17:00
 リピート放送: 1/27(金) 24:00~26:00
          1/30(月) 13:30~15:30


皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください
続きを読む
2005/12/24 (Sat) 21:54 | 未分類 | コメント(0)件

ダイアリー更新。

ゆずのダイアリーが、またまた更新。

悠仁、いい笑顔だね~
隣に厚治がいないのが寂しいです・・・。

『ゆず』が『Light's』だったら、こういうつながりも無かったんだよなぁ、とか考えた。
うん、『ゆず』でよかった。
『ゆず』だったからこそ、の、2人なんだと思うし。
悠仁と厚治の2人だったから『ゆず』になったんだと思うし。
偶然のようで必然なのかもな。


馬路村の皆さん、今までも、そしてこれからも、
ゆずの応援、よろしくお願いします
2005/12/23 (Fri) 17:21 | 未分類 | コメント(0)件

宿題。

頼まれものの宿題をやっと終えた。
頼まれてからどのくらい経ったのかも覚えてないし

弟の彼女に、ゆずの「からっぽ」と「いつか」が聴きたいと言われ。
手っ取り早く「Home」をコピろうかと思ってたんだけど、どうせ渡すなら、「Home」に入ってない、あの曲もこの曲も聴かせたいとか思い始めたらキリが無くなって・・・(笑)

80分のに18曲 77:07。
めいっぱい入れすぎですから
それでもかなりギリまで悩んで迷って、入れたり削ったりしながらで。
それにしても、選曲って大変だわ・・・。

さて、いつ渡そうかな。。。
明日がイヴだから明日にしようかな。
・・・彼氏じゃあるまいし(笑)
2005/12/23 (Fri) 16:49 | 未分類 | コメント(0)件

ダイアリー&メディア情報更新。

高知県で行われた冬至ライブの写真&感想がダイアリーに更新されております。

ウチも行きたかったけど我慢我慢。


それと、メディア情報も更新。
先の記事の『SOL』もだけど、それ以外で。
1/22 スペシャで『ゆず2時間テレビ』がオンエア。
アルバムを受けてのことなんですかねぇ。
それともアンコール放送なのかなぁ。

あと、WEBでのコメントの予定もアップされてて。
全然気付いてなかった。いつアップされたんだろ。
1/1~ excite  と、
1/12~ Yahoo! で。
2005/12/23 (Fri) 02:55 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
