日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

本日最終日。

はい、ご一緒にー!
超ゆずマガジ~ン

本日最終日でございます。
第3回の分しか、もちろん見られませんが、
見忘れた方、今まで何度も観たけど最後まで何度も観たい方、お忘れなく~
2005/11/30 (Wed) 21:16 | 未分類 | コメント(0)件

超特急♪

ゆず公式HPが更新されまして

SPページ&ディスコグラフィーでの
超特急PV試聴ができるようになりました

これで両A面揃い踏みですな
2005/11/30 (Wed) 18:13 | 未分類 | コメント(0)件

あいのり。

いきなりの“三木道山” には、正直笑ったけど、tkの告白はかっこよかった、わりと(『わりと』かよっ)
予告の段階で、「あ、ダメだったんだ」ってことは予想できてたけど。

それにしても、あの、アレックって、どぉ?
女子3人がやたらテンションなってたけど、
男子3人がひくぐらいテンションなってたけど。
ウチは・・・別にいいや~ (by厚治@アテネ)的テンション。
“よかにぃ”だとは思うけど、でもパス、かなぁ。

来週はやっと、梅ちゃんの気持ちがわかる。
ウチは、結構梅ちゃんかわいいと思うんだけど、なんかイマイチ男子から注目されてないし。
予想しながら来週を待つとしよう。
2005/11/30 (Wed) 09:33 | 未分類 | コメント(0)件

あみもの。

また始めてしまった。

今、ニット帽を作ってるんだけど。
完成=終了 が見えてくると、創作意欲がどんどん減っていくという、変なとこがあって。
ニット帽も、多分あと数段編んで綴じてしまえば完成して、作品として使用できるのに。
要するに、『使う』ことに目的が無いからなんだけど。

で、終わりが見えると始めたくなる、新しい“モノ”。

ってことで、大物作品(セーターやカーデみたいなもの)に挑戦するだけの意欲は無いので、今度はマフラーを編み始めた。
それも、ニット帽に続いて、製図無しの無計画、行き当たりばったり。
最初の作り目でさえ、テキトー。
作り目をしながら、“縄編みを入れよう” ってことと、“一目ゴム編みにしよう” ってことだけ思いつき。
縄も、一本にしようと思ってたけど、やっぱ二本にしようかな、なんて、編みながら考えるし。
期日的な目標も無いから、いつ完成予定、ってのも無し。
一応の初挑戦テーマは「縦ストライプ」ってトコだけ。これは最初から決めてた。


さて、どんなのが、いつ、できますやら。
2005/11/30 (Wed) 09:24 | 未分類 | コメント(0)件

FNS。

少し前に、なおきちから教えてもらってた情報が、
やっぱりそうなの?って、ウチの心の声とともに、
公式HPに更新されてた。

ゆず、FNS歌謡祭に出場。

あれ?
『出場』?『出演』?

まいっか。


去年なら「栄光~」で、出演要請がかかっても不思議じゃないとは思ったけど、なぜ今年?って感じなわけで。
「栄光~」は、他局の五輪テーマだったから?
他局なのに、五輪映像となれば、どこの局でも使ってたのに?
・・・まぁいいや。

歌うとすれば、「超特急」「陽はまた昇る」のどっちだろ。
ってゆーか、なに賞?


疑問増えそうなのでこの辺でやめ。
2005/11/29 (Tue) 09:04 | 未分類 | コメント(0)件

テレビ中。

ただいま、「テスト・ザ・ネイション」挑戦中。

今回は、適職までもわかるという。

現在、左脳問題終了。
今から右脳。

いろんな意味で楽しみ。
2005/11/27 (Sun) 19:51 | 未分類 | コメント(0)件

楽曲配信♪

ゆず 公式サイトが更新されました。

今、申込受付しているDVDシングル「今夜君を迎えに行くよ」を
12/7より iTunes Music Store で配信開始されるそうです。
価格は200円。

詳しくはこちらでチェックしてね。


で、またまた追記。
ちなみに今、11/26 1:14です。
どうやらTOY'S HOPで、映像・音源の試聴を始めたようですよ。
詳しくはの“こちら”、もしくは右サイドのリンクからチェックしてね
2005/11/25 (Fri) 18:19 | 未分類 | コメント(0)件

超特急PV3。

明日、スペシャでまたまた「超特急」OA
ってことでOA情報を(σ・∀・)σしたのでアップ

11/26 10:00~15:00 『SUPER HITS 50』
      (リピート放送は 11/27 8:00~13:00)
      58曲中 44曲目。

ちなみに35曲目には、aikoの「スター」も流れます


そして、10:00~15:00に、いろんなアーティストさんのPVを観た後は、
11/20放送の「ゴゴイチ!」のリピート放送です。
15:00~17:00ですが、ゆずは最初のゲストなので、見逃した方は、
15:00~15:30まではから離れない or その時間を狙って録画する、
と、いいと思ぅよ


22:46です。
また書いてます。
11/26 23:00~24:00 『NEW CUTS WEEKEND』
でも、「超特急」OAされます。
現時点で何曲中何曲目なのかはちょっと不明です

11/27 0:08です。
の情報の続きです。
12曲中 9曲目ってことが判明

詳しくは、右サイドのリンク、もしくはこちらで確認してね。
2005/11/25 (Fri) 16:21 | 未分類 | コメント(0)件

早慶戦。

今日のお昼、ラグビーの早慶戦をテレビ観戦した。

なんとな~く、それもほんのちょこっとしか知らないルール。
でも、観てるのは楽しい。

サッカーもそんな感じで入ってったんだっけ。
なんてことを思い出す。

ラグビーのルールを知ってる人が周りにいないから、知りたくても知る方法がない。

・・・厚治、教えてくれないかな。。。
そんなことをふと思う。

うちの家族の中で、でスポーツ観戦するのはウチぐらいなもん。
・・・誰に似たんだろ。


12/4は、これまた伝統の早明戦があるらしく。
何も予定が入らなかったら、また観戦しよ。
2005/11/25 (Fri) 01:17 | 未分類 | コメント(0)件

留守電。

ついさっき気付いた留守電。
再生してみたら、21日の夕方に入れられたものだと判明。

「そちらに・・・してる○○です。
・・・明日、お薬だけもらいにお伺いしようと思います。
・・・ので、よろしくお願いします・・・」
おとなしそうな、おそらく20歳代の女性の声。
悪く言えば、暗そうな、思いつめてそうな、微妙な声。

我が家の電話は、どこのと似てるんでしょうか・・・。
2005/11/23 (Wed) 22:41 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
