日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ベスト。

今年はどうやらベスト YEARですな。

RAG FAIRも、11/30にベストを出すようですよ。

お好きな方は予約するべし。
ちなみに、ボーナスCDまでついて、¥3,000.-ポッキリ
・・・って、別に、ウチ、売り子やないんやけど
2005/09/30 (Fri) 18:53 | 未分類 | コメント(0)件

(σ・∀・)σ

今日は急いでから逃亡。
そしてそのまま、アミュ2Fの『キディランド』まで、空気抜けかけのチャリで走る走る
そして、無事(σ・∀・)σ

スペシャルインタビューだもの、もらわなきゃ、ってなもんで

対応してくれたレジのお姉さん(と言っても、絶対年下)が、これまたいい人で
見当たらなかったので質問したら、いきなり「めざましのファンですか」と逆質問。
適当に「はい」と返事(ぉぃぉぃ
すると、以前、軽部@芸能担当とのを持ってるとか、
実は大塚さんのファンだとかいろいろ語ってくれ、
おまけに「2冊欲しいんですけど・・・」と言うと、「あっ、いいですよ~」なんて言いながら4冊くれて、ついでに「袋に入れますけどいいですか」なんて有り難い心遣いまで。

無料誌もらいに行っただけなのにそこまでしてくれて、ほんと、嬉しかった

素敵な若者でした
2005/09/30 (Fri) 09:24 | 未分類 | コメント(0)件

アセアセ( ̄∀ ̄;

いつものめざましアラームで起きてしまった

めざましオープニングは録画できず

皆勤賞狙ってたのに・・・
2005/09/30 (Fri) 09:09 | 未分類 | コメント(0)件

行ってきます。

やっぱり、ゆず休ばりに、岩塚さんと北軽部さんじゃない、
普通のゆずで登場~(当たり前)

ちょびーっとだけ、悠仁、丸くなられたかしら そのくらいあっても、っていうか、そっちの方がよくってよ

うーん、この空気、厚治@サブリは、リーダーに全権を委ねておりますな。デキのいい女房 ここぞ、って時には後ろに回って・・・なんて素晴らしい夫婦愛
そして、リーダー。流石です 笑いをとることも忘れない

週末占い。てんびん座
厚治ってば流石 大塚さんと岩塚さんのコラボができるのはここだけですものね。


さてさて。
厚治の最後の笑顔に癒されたとこで
「行ってきます
2005/09/30 (Fri) 07:55 | 未分類 | コメント(0)件

あたらしもん。

基本的にあたらしもの好き

ここ数日で戴いたお菓子
  ・じゃがりこ てりやきポテト味
  ・トッポ モンブラン
  ・ポテチ トマト&モッツァレラチーズ味
  ・ポテチ じゃこ&明太子味

どれもこれもハズレ無し
中でも“お気に”は、ポテチ トマト&モッツァレラチーズ味
ちょっとした酸味があって、まろやかで、かなり やめられない 止まらない

また買うかも


そろそろ「めざまし」始まりまっせ~
2005/09/29 (Thu) 18:01 | 未分類 | コメント(0)件

ゆず in スペイン?

今日から3日間、めざましテレビで、7月26日から10日間の日程で行われた、ゆずの子作り@スペインロケの模様が放送。

今朝、リアルタイムで観たけど、やっぱり何度も観たいし
ってことで、帰ってきてから、CM切ったり編集しまくって、再度鑑賞。

サングラスから覗く悠仁のまつげや、厚治の横顔アップなどなど
朝から萌え~になったVに、またしても萌え~ (* ´Д`*)=3
笑いのツボは、やっぱり挨拶
「コモエスタ!」 「オラ!」 うんうん、勉強してんじゃん
そして、広場に面したアパートの窓から外に出た時に発した、厚治の「ぅわぁお」の言い方

檄萌え~(*/∇\*)なツボは、
  ロビーで書きながら、顔→頭カシカシしてる悠仁
  コーヒーリキュール飲んで、「喉が焼ける!」と言ってるわりに嬉しそうな厚治
  それと、ア・カペラ「栄光~」の、厚治の右手


明日はどんな檄萌え~が待ってることやら・・・(* ´Д`*)=3
2005/09/29 (Thu) 10:48 | 未分類 | コメント(0)件

不向き。

連休返上で毎日回ってるわけですが、
本日もお休みして、各家々へ訪問・・・の予定だったのですが、すっかりやる気ナシで。

多分、こういう仕事、向いてないんだろうなぁ、なんてしみじみ。

今夜は、会社の上司にお願いして、夜のご訪問。
要らんネタを植えつけられて、恐怖心だけが先走って、支障が出そうだったので、とりあえず、“男性”だし、声掛けたら快諾してくれたので、一緒に回ってもらうことに。

夜なのに、きちんと応対してくれる人もわりといて、結構渡せた。
一人だとファーストフードでメシを食えないぐらい小心者の上司が、帰宅してきたマンションの住人さんに片っ端から声を掛けてくれるのを見て、こういうことならできるんだぁ、なんて思ったり。
まぁ中には、明らかに居るってばれてるのに開けない人もいたけど。

やっと3分の2、調査票渡し完了。あと3分の1。
一応、メモ攻撃してるけど音沙汰無さそう・・・。
後は、マンションの管理会社とかベテランさんたちに方法聞いて、何とかしなきゃなぁ。
2005/09/29 (Thu) 10:29 | 未分類 | コメント(0)件

やっぱり。

予想が当たった。

明日のめざましテレビは・・・

ゆず 生出演

頼むから、「ooooファミリー」とか、絶っ対に呼ばないでよねー・・・
ドリカムも勝手に呼ばれてたしなぁ・・・
生で出るアーティストには、そこだけは避けて通れない道なのか・・・?
2005/09/29 (Thu) 09:46 | 未分類 | コメント(0)件

やったー!!!

いよいよ明日、めざましテレビで
ゆず in スペインの模様が
3日連続で放送されます

待ってたよー

まぁ、直前にやることで、番組の視聴率のことも考えたんだろうけど

録画予約をお忘れなく
2005/09/27 (Tue) 08:52 | 未分類 | コメント(0)件

凹。

夕方からまた配りに行って、小一時間ほど前に帰宅

汗でベタベタだし、3日間行っても、居ないとこは居ないしで、くたくた

そんなとこにが。
一気に凹まされ。。。
お昼に「頑張って」と言われ、「よっしゃ」ってなってたのに。
もうがっかり。。。ただでさえくたくたなのに、追い討ちを掛けられ。。。。


でもやらないと、ねぇ。
がんばろ。
気持ちは切り替えられそうに無いけど。
続きを読む
2005/09/26 (Mon) 12:16 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
