日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

キョドってます

今日はまた、仕事が殆ど無くて。

で、またまた脱線


そこで見つけたHP。
ゆずのANN-rの会話を綴ったHP。

それの『第一回』の中で。
厚治も悠仁も連呼してる言葉に(*/∇\*)
の前で、一人テレまくり(≧∇≦*)ノ
何度見てもニヤケまくり(*/∇\*)
背中がかなり挙動不審。背中が笑ってるぞ


イタくて申し訳
2005/08/30 (Tue) 16:30 | 未分類 | コメント(0)件

あいのり。

今週はアグレッシヴな女たちの巻


観てて。
やっぱりタカノが異様にムカつく
またしても罵声の嵐

来週は、ねるとん状態なんだね。
予告に「さて、と。」って、タカノの横に並ぶおまみの姿があったし。

タカノは、もういっぱいいっぱいになってて、
もう告白しよう、って、多分なったんだと思うんだけど、
おまみにとっての、“このタイミング”ってどうなんだろう。
おまみは、もうちょっと時間をかけるべきだったんじゃないかと思うけど。
まぁ、テレビ的に編集してて、現地ではもっと時間が経ってるのかもしれないけどね。

ヒデからの結論はどう下されるんだろう。
来週も目が離せないねぇ。



タカノの態度にかなりムカつきながら、いろいろ思い出す。
 人を見て、自分が「嫌い」と感じるのは、自分の中に、
 その人と同じ部分があるからイヤだと思うんだ、って。
ってことは、タカノの態度にムカつきながら、自分も同じことを知らず知らずのうちにやらかしてる可能性大なわけで。
それを思うと、途中からムカつきもしなくなった。

ま、嵐くんを子分扱いで連れ回すのは、ウチは絶対しないけど。
自分のことは、自分一人でケリつけるたちなんで。
特に恋愛に関しては。

おまみに対する気持ちを封印したヒデ。
おまみの気持ちに気付いたその時、それは解かれたんだろうか。
それとも、おまみがいなかった間に距離を縮めたタカノを選ぶのか。

なんて書きながら、自分はどないやねんってな(笑)
2005/08/30 (Tue) 10:42 | 未分類 | コメント(0)件

スマイル♪

届きました~

開けたらお花畑



さて、わけっこしなきゃ。
2005/08/30 (Tue) 10:17 | 未分類 | コメント(0)件

ミスドで。

会社帰りに悠仁友人とミスドに寄った。

復活したアメリカンフルーツJr.を、3種類とも頼んで。

いや、そんなことはどうでもいいんだけど(笑)


会計済ませて、トレイを持って移動しようとした時に
店員さんから言われた一言。

「お気をつけてお召し上がりください」

えっ 何に“気をつけて”なの

まぁ、少し考えれば
『お気をつけてお持ちください』 と 『ごゆっくりお召し上がりください』 が混ざった、ってことはわかるんだけどさ
言ってしまった後に、店員さん同士も笑ってて
うちらもつい笑って

今日のインパクト大賞決定ですな
2005/08/30 (Tue) 02:06 | 未分類 | コメント(0)件

寒っ!

姉としてて。

24時間テレビやってて、マジーがマツケン踊ってて。

そこでの姉妹の会話。

「『まーじまじまじーろ』って・・・なんだっけ」
と言われ。
「知らない」と返す。
すると、
「あっ、『マジレンジャー』だ。」と。
マジレンジャーという人たちは“魔法戦隊”らしい。
で、「その呪文は何が起こるの?」と聞くと
「知らないねぇ」
のあとに。
「だって、マジマジと観てないもん」と。

・・・寒っ

「マジレンジャーだけに、マジマジと観てないわけね( ̄ー ̄)」
と一言。


すいません、バカ姉妹です
2005/08/28 (Sun) 14:37 | 未分類 | コメント(0)件

テレビっ子。

「星に願いを」
堂本 剛くんが出るので観てみた。


剛くんのマジ泣きに、こっちもマジ泣き
事実に基づくフィクションってとこに、ますます涙が

剛くんを、いいなぁ、と思ってた頃にちょっと戻った

剛くんもいろいろあったしね。
とか、考えながら見てたから、さらに泣いてしまったのかもしれないけど。



その後は、「恋するハニカミ」。
鼻でとか、厚治としてみてぇ
2人っきりの花火かぁ。
おおっ明日はちょうど、こっちで花火大会じゃん
・・・何がですか




その後は、「僕音2」。
マシャ兄と深っちゃん
ちょっと嬉しい


おやすみ (展開早っ)
2005/08/27 (Sat) 23:15 | 未分類 | コメント(0)件

活動的。

今日はコンタクトを作りに行ってきた。
珍しく活動的な一日になりそう

先着30名の、やっすいレンズ狙いだったんだけど。
病院&お店が開く 8:40
起きた  8:27
間に合うわけがない。

とりあえず行く

受付したら、一時間半待ちとのことで。
その間、外出することに。

ウチの外出と、処方箋を持って帰るコと一緒になって。
話しかけてみると、朝8時前に着いたけど、すでに30人以上来てたそうな。
みんな、気合入りすぎ

受付だけして、外出して。
向かった先は、行きつけの美容室 徒歩5分だった
結構切って、かなりサッパリ

病院戻って、しばらく待って、検査して。検査して。検査して。
処方箋もらってコンタクト屋へ

残念ながら、ウチの度数のレンズ、左目が在庫切れ
ついでに777円のめがねも作ったけど、こっちのレンズも在庫切れ

あさってからの仕事には、レンズに細かい傷のついた、今使ってるめがねで行かなきゃいけんやん

ちなみに、久しぶりに視力測ったら、落ちてなくって
ついでに言うと、左目は少しよくなってた


コンタクトの右目だけもらって、次はタワレコへ
お取り寄せしてもらったLR11を引き取る

帰りに、駅裏の本屋に寄って、音人を探す。が、やっぱり無かった
明日、時間があったら探しに行ってみようかな。多分、ヒマないかもな・・・。




消えた日記を書くことほど、悲しいものは無いなぁ。。。
さっきの日記の方が絶対おもろかったのに
続きを読む
2005/08/27 (Sat) 22:33 | 未分類 | コメント(0)件

逆流~。

今日は、毎年恒例の錦江湾サマーナイト大花火大会

ですが。
行きません。

だって。
隣に厚治がいないから。

・・・なんて、マジっぽく言っちゃってます(笑)

いや、ほんとに。

打ち上げるトコの近くで、2人で、おっきい音にびっくりしたいんです
だから、それまでガマン




いや、違うでしょっ。
今日は、毎月恒例の食事会が入ってるので行かないんでしょ。
今夜はお好み焼きです。
今月の幹事からリサーチしました。
ちなみに、徒歩5分のごく近所です。


ちなみに。
厚治からの誘いが来たら、ドタキャンします
2005/08/27 (Sat) 21:44 | 未分類 | コメント(0)件

あ゛ーっ!!!

めっちゃたくさん打ったのに
全部消えたー!!!


もうっめっちゃムカツクー


出かけてくるっ 
2005/08/27 (Sat) 21:17 | 未分類 | コメント(0)件

今夜の「水曜どうC」。

さきほど終わりまして。

今夜は、先週からの引き続き
『東京ウォーカー』の2回目。
どうやら、1998年2月20日に、収録されたんだか、放送されたんだか、みたい。

の中、鈴井さんと大泉くん、ただただ、ほぼ無言で歩く
リュック背負って、かっぱ着て、無言で。
その姿が、あまりに哀れに映ってる。
でも、なぜか笑える

空港近くのホテルから歩き始めて、第一目的地である田園調布到着。
かといって何かをするわけでもなく、また歩き始める。
しかし、時間はどんどん過ぎていき、気がつくと、あたりはすっかり
お台場に向かっていたけど、途中の品川で一泊することに。
品川プリンスが満室のため、高輪プリンスへ。

ホテル着いて。
大泉くんの本日の感想が「痛い」だって。
「今までいろんなところに行ってきて、感想に『痛い』って、今まで無いよ!」
って言ってた。
それでもなぜか笑える
髪型がカニみたいになってるし

今週はここまで。
来週は、どこまで頑張るんだろ

2005/08/27 (Sat) 17:35 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
