日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ういっす。

まだ仕事中です。
あと45分後には、着替えて脱出です


内職してました

というよりは、かなり前からの宿題なんだけど。

個人で楽しむためにコピったの、ラベル作成。
って言っても大したことはない。
ただ、アルバム名と曲名がわかるようにして、
ラベルサイズにカットしたら終わり、なんだけど。
どうも、尻が重い。(あれ、尻じゃなくて腰だよな

で、本日に至ったわけで。

無事完成しました
100kの紙が期せずしてこの部屋に数十枚やってきたので、それに印刷してカット
100k、って何ってな話よね業者じゃなきゃわからないって。(って言うウチも今回知ったんだけど)
要するに、しっかりした紙です。ペラペラの、いわゆるPPCと書かれてるコピー用紙じゃなくて。


ふふ、紙がイイ感じ(『紙が』かよっ!)



今夜は毎月恒例の食事会。
ちなみにバイキング(食べホーダイ)です。
その前に、小一時間程度で洗車してきます
ですけどね。
あ、そうそう。
弟の彼女からの知識によると、の前に洗車した方がキレイになるそう。
でも、なにも、の中、行かなくても、ねぇ。
目的は『拭き上げをしなくていい』って点ですから
2005/07/30 (Sat) 14:33 | 未分類 | コメント(0)件

凄い。

ウチがよく、愛読してる、ゆずファンの人のサイト。

高島ゆず研究室

7月23,24日のライブレポ(ここクリック!)がアップされてたので
熟読して、思い出して、泪してました。

この方のレポを読んでると、自分の記憶力の無さにがっかりします
それぐらい、凄い。
若干違ってたりするところもありますが、記憶頼りってことで穏便に


MC内容や舞台情景背景を文字に起こす力は、ほんとに素晴らしいと思います。
ぜひ読んでみてね



ちなみに、ただいま仕事中。
落雷の影響でが頻繁におちます。
ま、仕事無いんでいいんですけどね。
2005/07/30 (Sat) 11:25 | 未分類 | コメント(0)件

本日出勤。


本日は出勤、ってことで。
いつも休みにしてもらってるから、
たまには出勤しなきゃね、ってことで。
ただいま部屋の中に1人です。
9-15時まで。


こちら鹿児島はひどい天気です。
今までずーっとやったからな。
だからって、まとめて降らんでもええがな


ちなみに、ただいまの時刻、が一瞬おちた模様。

仕事できるんか
まぁ、手持ち無いからいいけどさ。
2005/07/30 (Sat) 09:09 | 未分類 | コメント(0)件

違いの分かる・・・

おととい、パートのコと喋ってて、疑問に思ったことを
今さらながら大調査。(“大”はオーバーだよ

ライブコンサート の違い。

基本的には同じ、なんだと。
略すの大好き日本仁が、多分、Live concertを略してLiveと言い出したのでは、という話だった。

でも、他にもまだ別に意見があるらしく。
アーティスト自らが、作詞・作曲・編曲 の
いずれかに携わってたら Live で、
他の人が作ったものを歌ったりするのを Concert
言うらしい。


パートのコは、来月、SMAPのコンサートに行く。
SMAPは、自分たちで曲作ってないからコンサートでいいんだね。
SMAPのコンサートスマコン

ゆずは、自分たちで曲作ってるからライブなのね。
ゆずのライブゆずコン、ではなく、ゆずライブ

ま、伝わればどっちでもいっか
正式名称は Live concert なんだしね。

違いの分かる大人に近付いてるかな。
2005/07/29 (Fri) 17:51 | 未分類 | コメント(0)件

実験♪

これで書けるの?
と言わんばかりにから送ってみる。
何が出るかな何が出るかな


 確認中 




ここからはで書き込み。
出来るもんなのね~~
初体験は大成功
カテゴリまではいじられへんの

まだまだブログ勉強中~


すべて仕事中に行っておりますが、何か
2005/07/29 (Fri) 15:54 | 未分類 | コメント(0)件

お散歩。

近所の商店街で甚平探し。
駅前商店街、IっDoをフラリフラリ
(さぁて、これが読めるかな意味はわかるかな
で、ふと、あることを思い出し、アミュプラザへ。

隊長巨大生物発見しました


隊長こっちはかわいい生物が何故か大量発生しています


拡大



すいません、ベタで


どんぐりの森、とかいう名前で、ジブリがいっぱい祭り開催中なんです、アミュ広場。

ねこバスには誰でも乗れるようになってたんだけど、ひとりで乗っても撮影してくれる人がいないので諦め

31日までの開催です
2005/07/28 (Thu) 12:00 | 未分類 | コメント(0)件

メモメモ。

N○K「ためしてガッテン」観た。
とうもろこし~

保存するときは、ヒゲと皮をとってチルドで保存、か。
ふむふむ。

ゆで時間は3分でOK、か。
ふむふむ。

ゆでる時は、水から入れるのか。
・・・あ、これはやってたわ。

で、沸騰してから3分でゆであがり、なのね。
ふむふむ。

焼きとうもろこしは、生で焼くのね。
で、焼きグリルで、火力の差はあるけど、
加減見ながら12分程度焼いたら食べごろ、なのね。
ほほぅ。


あ、料理研究家のマロンさんやわ。
ウチ、この人好き~


去年、大量にとうもろこし買ったんよね。
去年に情報仕入れてたら超お役立ちやってんけど。
自称雑学王ってことで一応仕入れた知識はメモっとこ

とうもろこし 北海道では とうきび。
きび、といえば、さとうきび。
同じ仲間
まぁ、いっか。また作って調べよ。
2005/07/28 (Thu) 11:43 | 未分類 | コメント(0)件

芸人?

姉と長電話
IPだからって長電話しすぎです(笑)
すると、かるく2時間ぐらい、毎回喋ります。
ちなみにで10分程度の距離にお互い住んでます。

じゃあ、会って喋れって(笑)

子がいたらはムリやろ、ってことで。



ブログの感想を述べられた。
「あんたのブログ、おもしろいって。
おもしろい、って言われると嬉しいです。
それじゃお笑い芸人じゃん

でも嬉しい~ すごく嬉しい~(チキンラ○メン風)
素直に嬉しい


文章まとめんのとか下手だけど、これからも極力毎日
頑張ルンバ(タモ○、懐かし~)
2005/07/28 (Thu) 11:03 | 未分類 | コメント(0)件

セットリスト。

7月24日のセットリスト。
(足りないぞ違うぞって意見があったら、ぜひ、コメントよろしくです

続きを読む
2005/07/27 (Wed) 11:20 | 未分類 | コメント(0)件

セットリスト。

7月23日のセットリスト。
(足りないぞ違うぞって意見があったら、ぜひ、コメントよろしくです

続きを読む
2005/07/27 (Wed) 11:19 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
