日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

・・・

正直凹むわ・・・・。


今月、日曜日のブログ記入率が低いのは、理由がある。
実家に行って、精根尽き果てて、そんな気力が無いから。

明日からまた仕事だというのに、凹んでは仕事を始める、の繰り返し。毎週。


でも頑張れ。頑張れ。
続きを読む
2005/05/30 (Mon) 00:23 | 未分類 | コメント(0)件

誕生日♪

今日は、7月に横浜に一緒に行く、みきぽんの誕生日
なので、またしても、お気に入りの横浜夢本舗さんから
をお取り寄せ

今回は抹茶チーズケーキです



当然、も立てて、歌も歌って
みきぽんも喜んでくれてよかったぁ

で。お味ですが。
これまたGood
みきぽん曰く、あんまり抹茶抹茶してなくて、
でも、チーズケーキって感じでもなくて、おいしい
とコメント。
想像ではきっとわからないと思うので、何かの機会があれば、ぜひ一度お買い求めくださいませ~
続きを読む
2005/05/29 (Sun) 23:24 | 未分類 | コメント(0)件

喧嘩

残念な気持ちは、ゆずを観ても拭えず。


もうちょっと我慢。
もうちょっと頑張れ。
続きを読む
2005/05/29 (Sun) 22:52 | 未分類 | コメント(0)件

喧嘩

また、母親と喧嘩。

その内容についてはどうでもいい。
そう、どうでもいいのだ。

とにかくウチは、喧嘩の発端になった“内容”が許せなかった。
ずっと黙っておこうと思ったけど、やっぱり黙っていられなかった。

だから今夜は謝らなかった。


ほんとに残念でたまらない。

切ったあと、堪らない悔しさで涙が出た。
ほんとに残念で堪らない。
続きを読む
2005/05/29 (Sun) 22:49 | 未分類 | コメント(0)件

昼休み。

お昼休み。
食べた後、お昼寝をしていたら・・・寝過ごした
起きたら午後1時3分だった。
びっくりしたぁ

『水曜どうでしょうClassic』のあと、
かなり夜更かしして。
睡眠時間が2時間だったからね。。。


とりあえず、3分過ぎたけど起きれて良かったよ
続きを読む
2005/05/27 (Fri) 15:53 | 未分類 | コメント(0)件

給料日・・・。

今日が給料日って人、結構いると思うんだけど。


この入って、給料日という日が楽しみだった時は、
多分、数えるほどしかない。

今月はわりとヒマだったから、当然残業も殆どついてないわけで。
となると、必然的に給料も少ないわけで。

明細見て、フリーズした。

13万だった・・・

この入って、丸7年、8年目になるというのに。
なに、この給料。

いまどき、普通にバイトしたって、13万以上稼げるよ。

いくら鹿児島が、最低賃金が低いにしたって、
この給料で暮らしていけるか

続きを読む
2005/05/27 (Fri) 15:11 | 未分類 | コメント(0)件

夕暮れ時♪

ゆず“Go Home”まで、あと60日でゴザイマス

**********************************************************




今日は、天気予報じゃって言ってたのに、一日中で。
帰る時、まぁ、にならなかっただけでもいっかぁ、なんて思い。



途中、ガラス張りのビルが薄いピンク色に染まってるのを見て。
ふと、空に目を移すと、夕暮れの、薄水色の空に、
うろこのように小さな雲たちが、夕日を浴びて
薄ピンク色に染められていて。
なんともその美しさに見惚れてしまい

が、しかぁし
ウチの、画素数が極めて少ない
なので、友達に撮ってもらって、に転送してもらった
また、画像は別の機会に添付しますけど
こんな空だったら、間違いなく、厚治も(σ・∀・)σでしょう

ほんとに綺麗で
運転しながらしみじみ思っていると、なおきちから
夕焼けが綺麗だから、と、帰る直前にした画像を送ってくれた
「岩沢くんだったら、絶対写メするかも」なんて一言までついてて。
そこまで同じこと考えなくても

なおきちとウチ、こうして、いろんなものがかぶります
前世、双子だったんでしょうかね^^;
2005/05/27 (Fri) 03:55 | 未分類 | コメント(0)件

今夜の『水曜どう』。

さて、今夜も、先ほど終わったよぉ~

今夜の『水曜どうでしょうClassic』は、帰国前々日の模様。
現時点で21カ国中、11カ国走破
してきたものの、その日、泊まるホテルも無く、
結果、ミスター こと 鈴井さん夜通し、を走らせ、
スペイン国境付近まで激走というところまででした
あと、スペイン行って、アンゴラ行って、最後、のため、出発地点であるフランスまで戻るという行程。

ほぼ不眠で運転した結果、カメラ前だというのに、寝ぐせのついた髪のままで、それを気にする元気も無く、また、頭の回転もついてかないため、日本語でさえ下手になってるミスターが、やたらかわいかったねぇ
途中、3時間ほど、ミスターが仮眠をとった際、なぜか大泉さんはあちこち蚊に刺され、まぶたまで刺され そんな顔になってるのに、普通にカメラに映れるほど、壊れていて

今夜はちゃんと声を抑えて大爆笑してましたよぉ
ただし、面白すぎてはしてたけどね~。

来週も、当然のことながら、目が離せないよぉ
2005/05/27 (Fri) 03:19 | 未分類 | コメント(0)件

撃沈(*/∇\*)

ゆず公式HPによると、
本日から、Yahoo!が行ったインタビューの模様が
公開される、とのことで。
もっちろん、朝から楽しみにしていたわけだが。

朝、(もちろんで)仕事をしつつ、
メルマガのチェックやら、なおきちとのやら、いつもの如く
忙しくしていたら、突然10時半ごろからネットの調子が
なぜか、インターネットだけができない
は出来るのに、なぜだー
しかし、上司のは、すらエラー状態


システムを担当してる人を、上司が呼んだけど、
どこも悪くないらしく。

仕方ないので自然に復旧するまで待つことに。


で、めでたくお昼過ぎに復活
ゆずインタビュー見れました
見たい方はクリック


数々の画像に萌え~(* ´Д`*)=3 アハァァン
仕事しながらニヤニヤ(*/∇\*)

おかげで、なおきちも、ウチも、
普段やる気なく仕事してますが、一気に元気に
さくさく仕事が進みました

やっぱり、ウチには厚治と悠仁が必要だわ
(あえてサブリーダーを前に書いたトコは突っ込まないで(笑))
続きを読む
2005/05/26 (Thu) 18:08 | 未分類 | コメント(0)件

予知・・・?

友達からで、「Nちゃんのお父さんが亡くなった」
との連絡が。

その人ので1時間半ほどの距離。
この時間から一人運転して行くには危ないほどの眠気に襲われていた、というのと、あと、が所持金150円だったってこともあり、今夜のお通夜、明日の葬儀と、断りを入れた。

つい2,3日から1週間ほど前、ふと、Nちゃんを思い出し、「そういえば全然会ってないけど元気かなぁ・・・」って思ってたトコだったのに、こんな形で近況を知ることになるとは。


こんなん、今までに何回かある。
芸能人で亡くなった人、例えば、村下孝蔵さんが亡くなった時も、その2,3日前にふと、最近曲も出ないし何してるんだろう、って思ってた。
俳優の古尾谷雅人さんが亡くなった時も、村下孝蔵さんの時と同じく、2,3日前に、最近ドラマとか出ないけど何してんだろ、なんて思ってたりした。


口では説明できないこと、けっこうある。
これから先も、予知とは断言できない、こんなことが起こるんだろうけど、それも現実として受け入れられるようにしていかなきゃなぁ・・・。
2005/05/24 (Tue) 02:33 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
