日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

待ってました♪

みんなの手元に続々と届く中、我が家にもやっと届きました

夢地図DVD


さっそく観ました。
続きを読む
2005/04/27 (Wed) 01:22 | 未分類 | コメント(0)件

更新♪

ゆず公式HPのDIARYが更新されてた

別冊カドカワ・・・ って、どんな感じのだっけ
・・・まぁいいや(笑)
以外にも楽しみが増えましたな
2005/04/27 (Wed) 00:54 | 未分類 | コメント(0)件

誕生日♪

今日は友達の誕生日

それにかこつけて、お取り寄せを注文してみた

横浜夢本舗さんのティラミスタルト



かなり前からメルマガは閲覧してたんだけど、
なかなかいいお値段がするのでちょっと敬遠してて。

このたびやっと念願叶って購入にいたったわけです。


マジでうまかった

なんて説明もできないんだけど、
この一言に尽きます。


また機会があったらお取り寄せしよぉ
2005/04/24 (Sun) 23:28 | 未分類 | コメント(0)件

カウントダウン!

ゆず“Go Home”まで、あと

100日

あと100日後には、悠仁と厚治に逢えるのね



貯まるのかしら

そろそろ格安情報を仕入れなきゃね。


あ。
ウチの転職はどうしようかしら・・・。

また考えなきゃ。
2005/04/24 (Sun) 23:16 | 未分類 | コメント(0)件

いいね^^

今日の鹿児島はとってもいい天気
まさにいい天気で上天気
にいるにはもったいないほどの
素晴らしいです。

そして、これを書いてるまで、
ウチはなにも仕事してません
1件も仕事が無い。
GWに入ったんですかね(笑)
それとも、いよいよヤバイんですかね


それはそうと。
いよいよあと3ヶ月で横浜なのね。
ってことで、ヒマを利用して格安情報を仕入れる。
そしてそのまま、あちこちへネットサーフ

あら、ゆず公式HPが更新されてる
DIARYを読み終えて、その後、Special Pageへ。

ど、動画が増えてる

しかし、仕事中に音量上げて見るわけにいかず
(当たり前)
今日、帰ったら観よう、と考えつつ、音無しで観る。
なぜか口パクでも十分ウケる
そして、厚治の笑顔に萌え(* ´Д`*)=3
帰ったら、声ありでさらに萌えでしょう(* ´Д`*)=3


なおきちも、あっちも、夢地図DVDが届いたようで。
我が家にも今日届くといいな~
2005/04/22 (Fri) 15:31 | 未分類 | コメント(0)件

凹んでません!

昨日に引き続き、ゆず誌ネタ。


来たの、出水やし、大丈夫よね、と思っていたウチ。
朝、上司にその誌の話をしたら、一番気にしていた
一言を言われ
「(鹿児島)市内まで出てきてるんじゃない
続いて、
「新幹線って、出水も止まったっけ
Σ( ̄□ ̄|||)!!
慌てて九州新幹線のHPを調べる。
と、停車駅である上に、鹿児島市内まで25分で着くことが判明
乗ること無いし、乗ったことも無いから、知らなかった。。。
こんな、中央駅から徒歩5分以内に住んでいながら、
もしかしたらニアミスかよっって

続いて、上司にいらんことを言われ。
「2月一週目の土曜日、仕事帰りにアミュ(駅ビル)行ったよね。もしかしたらエスカレーターで後ろに立ってたんだったりして」
・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
お昼休みのにウチの悲鳴のような雄叫びが。
続きを読む
2005/04/21 (Thu) 11:41 | 未分類 | コメント(0)件

狂喜乱舞

今日もで、なおきちとしてて。
「誌、今日こそ届くかねぇ」って言ってて。

よく思うんだけど、
公式HPには「○日に発送しました」とか書いてあるけど、
ホントに○日に投函したんかなぁって思う。
大概、○日から一週間後とかに着くんよね。
やっぱ、日本の端っこやから、届くの遅いんかなぁ。


ウチがで移動中に、先に帰りついて、誌を読んだなおきちから
それも、かなり興奮状態(≧∇≦*)ノ
「早く帰って読んでー
そんな言われて我慢できるコではありません
そのまま教えてもらって、2人で大興奮(≧∇≦*)ノ


とりあえず、一言だけ叫ばせてください。

仁ちゃん、こっち来てたってどゆことー

ありえない・・・よりによってそんな2ヶ月も前なんて・・・
ウチと仁ちゃんの仲やのに・・・(どんな仲やねん


今度来る時は、おいしいお店をチョイスしておくので、
ぜひ、厚ちゃんと一緒に、ウチらにだけ教えて、
お忍びでおいでませ
2005/04/21 (Thu) 11:05 | 未分類 | コメント(0)件

恒例。

はいっ、今月も、毎月の“おつとめ”が
やってまいりました~

って、こんなハイでやってかんとやってられん

腹痛いわ、腰重いわ
ただでさえやる気ないのに、なおいっそうやる気無くなるわ


やる気ないから、のことせなあかんのに
エンジンかからへん。

結局、早く帰れても、寝るのは一緒

辛いのは明後日まで。
気合でどうにか乗り切るぞ
2005/04/21 (Thu) 10:48 | 未分類 | コメント(0)件

オススメ???

最近の鹿児島。
日中は普通に暑い
夏日ももう何回かなってるし。

でも、朝晩はまだまだ寒いので、
で毎朝飲むのは缶の
日本人はあったかいお茶でしょ、なんて。

そしたら昨日。
の自販機から『あったか~い』が消えてた
『つめた~い』だらけになってた

その分、新しいものが入って、種類もたくさん増えた。
だけど、やっぱり朝晩はまだ寒いんです
特に冷え性のウチには、あったかい飲み物が必要なんです。


まえおきはこのくらいにして。

その、入れ替わりで入ってきた飲み物の中で
ひときわ目を惹いたのがコレ。

 
プリンシェイクってどぉよ
しかも、缶の裏書が
ちょっとおなかがすいた時、いつでもどこでもプリンタイム
このキャッチコピー、笑える

書いてあるとおり、5回ふって飲んでみた。

・・・

不味くはなかった。
だって、プリンだもんね。
要するに、プリンをぐちゃぐちゃにした飲み物です


興味の湧いた方はお試し下さい
ちなみに、うちの1階自販機では
110円で販売してますので、よろしければご利用下さい
2005/04/21 (Thu) 10:39 | 未分類 | コメント(0)件

お花見

今日は、先週日曜日に計画していて
で延期になった、お花見DAY{桜}
今回は、毎月集まる4人中、まる抜きの3人でのおでかけ


朝からいい天気で上天気
昨日、したので、心なしかも機嫌よさげ
(かなり勝手目

まずは、給油へGo
そのあと、日曜の日課の買い物へGo
そのあと、そのまま駐車して、髪切りへGo
ホントは、ちょっと短いのに飽きてきたから、
これを機に伸ばし始めようかと思ってたんだけど、
やっぱり、厚治への愛を貫かなきゃと思い、
切ることに決定
長さボブで、ボリュームダウンのためのシャギーを
入れてもらって、しめて1000円
って、1000円カットの店に行ったんだから当たり前なんだけど

に帰って、して、
そのあと、姉にして、
そのあと、友達をに迎えに行って、
いざ、お花見へGo
続きを読む
2005/04/20 (Wed) 15:28 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
