日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

待ってましたっ(≧∇≦*)ノ

やっと完成!

ゆず公式HPリニューアル

さっそく行ってきました

サイドにリンク貼ってあるので、
ミナサマも“GO HOME”です


なかなかいいじゃないのぉ
ウチの好きな緑系が基調になっててさぁ
さっすが厚治、ウチの好きなものなんて
すべてお見通しなのねなんか違(笑))

SPECIAL PAGEの
【久々の『動くゆず』】にかなり萌え(* ´Д`*)=3 アハァァン
で笑いをこらえるの必死なんですが
ってか、『動く厚治さん』が超久しぶりですか(笑)
悠仁はあちこち露出してたからそうでもないけど、
厚治ってば、ほんとに露出控えてたもんねぇ。
いよいよ解禁、なんですかね

ディスコグラフィーも充実!
そして、すでに、oneと夢地図がアップされてるし
また、に帰ってからすみずみまで見まくります


で、なおきち情報により、ディスクガレージからの
メルマガも登録  夕方にさっそく到着

“GO HOME”特設サイトですと
ってことで、リンク貼っちゃいました。
とりあえずここをポチっと押してみる


いよいよone&oneも来週だし、
うーん・・・
テンションアガりまくり
続きを読む
2005/03/31 (Thu) 16:56 | 未分類 | コメント(0)件

まぎらわしい!

お昼ごはんのあと、歯磨きをしていて。
が。
TSUTAYAからのメルマガだった。

を開いた瞬間、目に飛び込んできた文字

人気デュオ 結婚してた!!

の文字。


 あ・・・ありえない・・・。悠仁と厚治にかぎって・・・。そんな・・・。

その場にしゃがみこみ、とりあえず真相を確かめるため、
を読むことに。

いくつかのリンクをすっ飛ばし、肝心の『MUSICニュース』へ。
そこにアクセスした瞬間、目に飛び込んできたのは

人気デュオ、2人とも結婚していた!

の文字。

うそぉん・・・ マジでぇ・・・

それからさらに読み進め。

ウチの大きな勘違いに気付く。
記事の出だしに安堵感
コブクロの2人がそれぞれ結婚していたことがわかった。・・・』

だよね

よかったぁ




ってことで。
紛らわしい題名をつけないで欲しいもんですなぁ。

ウチが勝手に勘違いして大騒ぎしてただけなんですけどね
2005/03/31 (Thu) 02:20 | 未分類 | コメント(0)件

複雑・・・。

今日はいつもより早くに帰れたので、
リモコン片手に三昧。
(他にすること無いんかい

『島田紳助が芸能界の厳しさ教えます! 恋の告白スペシャル!!』って番組やってて。
予告観てたらおもしろそうって思ってはいたんだけど、いまいちちゃんと、とかチェックしてなくて。
もちろん、番組名のとおり、芸能人が本気で告白する番組だったんだけど、そのコーナーのひとつで、一般の人に聞いた、「抱かれたい男ランキング」ってのをやって。
ランキングは、全国から3000人にアンケートで聞いて、一人だけ『抱かれたい男』を選んでもらって、それをランキングにするというもの。対象人数が3000人だから、1人当たりが500人ちょっとに相当する、ということになっているらしく。

で、ウチが気になるのは、当然、悠仁&厚治ですよ。



で。結果なんですが。
順位は覚えてないんです
それは、結構下位だったから。
選んだ人数は覚えられたので発表

 悠仁 25人
 厚治 5人

うーん・・・。微妙に納得いかねぇ・・・。
悠仁の人数もだけど、厚治の人数にはもっと納得いかねぇ。
まぁ、世間的に認知度が低いのは否めない。
でも、オリンピックとかで、ちょっとは知られたんじゃないの


まぁ、ランキングに入っただけでもいいか


ちなみに。
リュ・シウォンは8人でした。

厚治、がんばれ!


続きを読む
2005/03/31 (Thu) 01:55 | 未分類 | コメント(0)件

川端康成風。

「トンネルを抜けるとそこは雪国だった」
をいじってみた。


朝起きると、10時だった。

朝起きて、二度寝をすると、午後2時すぎになっていた。


すみません、すっかりひきこもりで

続きを読む
2005/03/28 (Mon) 02:39 | 未分類 | コメント(0)件

ぶんぶんぶん。

大概、連休明けは忙しい。

最近は、上司の部署の仕事も手伝うから、余計に忙しい。


今日はほんとに疲れた。

ふと気付くと、上司の部署の仕事を、自分のメインのようにしている自分。もちろん、自分の部署の仕事を片付けてからしているわけだが。最近、微妙に嫌悪感を感じる。パートさんが遊んでいてウチが仕事してたりすると。
そんな時は、ぶんぶんぶんと二度三度、頭を振るって自分が今考えていた良くないことを追い出す。すると、今の状態に向き合うことが出来る。
ウチはそうやって、毎日仕事をしている。



今日も「はねるのトびら」が観れなかった。
来週は観れるかなぁ。

ってか、今週は早く帰れる日があるのかなぁ。
春は眠いからたくさん寝たいのに・・・ ・・・・・・


2005/03/26 (Sat) 15:40 | 未分類 | コメント(0)件

またひとり、またひとりと。

今年に入ってからのこの数ヶ月。
の話はネタが尽きない。


つい最近聞いた話は、
社会保険を1ヵ月分未納だという話。

今日聞いたのは、
厚生年金を1年分未納だという話。


いい加減、不渡りだして、倒産して欲しい。
そしたら失業保険もすぐ出るし。
そんなことは、ウチの周りの殆どが考えていることで。


続きを読む
2005/03/26 (Sat) 14:57 | 未分類 | コメント(0)件

仕事中に。

一週間分の日記をアップしつつ。
あっちの日記に目を通す。

えっっ
悠仁、地球博でた

あわててネットサーフ開始
YAHOO!のニュースで見つけました。

また時間みつけて調べなきゃ。
2005/03/26 (Sat) 14:13 | 未分類 | コメント(0)件

ご褒美。

今日は朝一でしよぉって思ってたのに。

・・ ・・ ・・


結局、なんだかんだで行ったのは夕方。
日中、すごい天気よくって、も熱持ってたから、泡が乾いたら水流すだけじゃ洗剤とれないし、って思ってのことでもあったんだけど。


久しぶりに、車で2,30分離れたとこにある洗車場へ。

そこ、1時間半ぐらいで終了~。
ポリマーかかってるから、シャンプーだけだし。


で、なぜ、そんなから離れた、その洗車場まで行くのか。

そこが、マックの裏にある洗車場だから

終わってからそのまま、マック駐車場へ
当然、ご褒美は「マックシェイク」
期間限定で100円、ってのと、
ブルーベリー味がある、ってので、
たくさん飲んどかなきゃってなもんで


洗車ももちろんだけど、
シェイクも、また買いに行こぉ
2005/03/26 (Sat) 13:22 | 未分類 | コメント(0)件

カッコイイだんすぃ。

昨日の夜。といっても真夜中
を見ていて。

『アリゾナの魔法』が最終回、という予告。
その瞬間に
「絶対、総集編でゆずがでる
と、予告編なのに凝視。

映った瞬間、「ほらねーと大絶叫


なのに。
やっぱり残業

いいよ。録画したし

お休みの日に、ゆっくり、ゆずの部分だけ何回も観るもん。


はぁ・・・
早く、生ゆずに逢いたーい




それはそうと。
昨日の夜にもうひとつ、エエもん観てさ

リュ・シウォンが、CMに出ててさー(*/∇\*)
またまた真夜中に大絶叫

巷のだんすぃでは全然満足できないウチは、画面の向こうの世界にばかりトキメキまくってます

・・・でもこれって、現実逃避
続きを読む
2005/03/26 (Sat) 13:12 | 未分類 | コメント(0)件

結果。

えっと。

実は先週末、例の横浜行きの転職の件で、
1件、面接申し込みをしていたのですが。

本日、先方より連絡が来ました。

結果は『NO』

やはり、遠方だと不利ですね。


面接回数が多かったのが、ウチのネックになって。
「減らせますか」という要望を出してみたのだが、
やはり聞き入れてもらえなかったらしく。

だよね。


でもちょっと、今の段階での“横浜熱”は落ち着いた気がします。

これもひとえに、背中を押してくれた
大切な仲間のおかげです
ありがとぉ

続きを読む
2005/03/26 (Sat) 12:07 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
