日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

納車記念日イブ

昨日、に乗って、インフォメーションに
「明日は納車記念日
って出てきて、なんだかすごい嬉しかった
自分でも覚えてたんだけど、あらためて文字にされると何だかすごい特別なことのようで嬉しさ倍増

でも、実は、ちゃんと納車されたのは
一年前の今日ではなく、明日だったりするのだ
ナンバー取得の関係で、27日に納車の予定が28日になったんだよね

で、昨日そんな文字を目の当たりにして、
「よっしゃ明日は早く帰って納車記念のドライブしよぉ」
って思って

ま、現実はそううまくはいかないもので

残業~


明日こそ早く帰ってドライブしよぉ。
早く帰れたらの話ですが。
2004/10/28 (Thu) 18:36 | 未分類 | コメント(0)件

おめでとぉ♪

けい@大阪ゆずっこから
教員採用試験に「通過」したとのことで

よかったぁ{

ってか、あっち@滋賀ゆずっこの日記
すでに知ってたんですが。
なかなか送れなくて。

けいも、自分のことだけに、
照れて送れなかった様で。
かわいいねぇ、そゆとこ。

けいの「夢の地図」は、見つかって、そして、少しずつ色がついてきてるみたい
ウチの「夢の地図」は、まだ見つかってないなぁ

けいも、武道館申し込んだって^^
まだご対面を果たしてないから、武道館で会えたらいいなぁ
2004/10/28 (Thu) 17:13 | 未分類 | コメント(0)件

美容室にて。

髪切った。

初めてそこのお店に行ってから2ヶ月ぐらい経ってたのに
お店に入ったら覚えててくれてたのでかなり嬉しかった

けっこう、バッサリ、なんかな。
厚ちゃんぐらいの長さ。ぐらい
星井七瀬ちゃんぐらいかな。
バッサリ、って言うんかな(笑)

が来るから、マフラーがわりに
伸ばしてた方がいいとは思ったけど、
もう伸ばさない、って決めたからね。
切っちまいました(笑)

さっぱり~~~
続きを読む
2004/10/25 (Mon) 13:42 | 未分類 | コメント(0)件

新潟、大丈夫?

今日は、来週のキャンプを踏まえて、
友達と買い物へ
先日行って気に入ってしまった
「ナフコ」へGo
炭とか使い捨て物を買い、
それ以外に、雑貨などなどを物色
それと、園芸物を購入
友達はクレストやらシクラメンやらを寄せ植えするのと、
チューリップの球根を何種類か購入。
ウチは、ずいぶん前から欲しかった
ライムポトスと、チューリップの球根をいくつか購入。

お互い、頑張って育てようね


帰ってきて、小腹が空いたのでコンビニへ
帰ってきて、点けっぱなしにしてた観てびっくり
新潟で地震
新潟、と言えば、ゆずっこ@ゆりがいるじゃんっ

鳴らす。
「この地域への通話は地震のため大変かかりにくくなっております・・・」
ひえぇぇ・・・安否がわからん
知らないし
しばし考える、が、方法が思いつかないので、
知ってるであろう、滋賀ゆずっこ@あっちに
ちょうどゆず@名古屋ライブ中やったらしく。
終わってから、ウチのを読んで、
ゆりに
無事を確認してもらった

でも、余震が続いてるようなので、まだまだ予断を許さない状態

これ以上、被害が広がりませんように・・・
2004/10/23 (Sat) 22:37 | 未分類 | コメント(0)件

とうとう。

一番、恐れていた、といっても過言ではないことが起こってしまった。

買った時に、いや、
買う前から、考えていたことだった。

実際、土曜日ごろからあやしかったんだよね。

「腱鞘炎」

一種の職業病だ。

一生懸命なのはいいことだけど、
必死になるから、ウチはだめだ。
適度、という言葉が辞書に無い(笑)

で、で、
一日中やってるから。
気をつけなきゃとは思ってたんだけどねぇ

腱鞘炎になったら、仕事できないから、
しばらくおとなしくしとこう。
と言っても、おとなしくしてたんじゃ仕事にならないから無理やり仕事するんですけどね
2004/10/21 (Thu) 02:48 | 未分類 | コメント(0)件

((;゚Д゚))ガクガクブルブル

今日は出勤。
上司と2人なので気が楽だ。
9時-15時やし。

40枚近い入力は、派遣のコにほとんど任せてしまったので、
自分の入力分は15枚程度。
それもほぼ終わりに近い。

終わりに近付くとやる気が一気になくなるもんで。
だらだら~
仕事ももちろんしたけど、たまった伝票入力なぞをしてみたり。

珍しく上司が
「今日は頑張って定時で帰ろう」と宣言。

そこで、定時であがるため、
明日、ビルメンが入るからと、客から預ってる資料だのいろんなものを汚されないところへ避難

帰るまでにちょびっつあったので
ネットサーフィン。
セーニャのHPチェック。
続きを読む
2004/10/18 (Mon) 12:42 | 未分類 | コメント(0)件

チケット。

昨日は厚治の誕生日だった。
で、それに合わせるかのように
不在配達票が来てて。

キョードー西日本から。

すっかり忘れてた

そっかぁ。
ゆずの福岡ライブまであと1ヶ月だもんね。

で、今日、配達してもらった。

開けてみた。

・・・・・・。

まぁ、こんなもんだよね、って感じ。

ま、なったことないブロックだったから
ある意味楽しみってことで(強がり)


もう1コどこか行けたらいいなぁ
アリーナ1列目とかで
ライブビデオに残りそうな席ぐらいで
2004/10/18 (Mon) 12:37 | 未分類 | コメント(0)件

誕生日おめでとう♪

今日は厚治の誕生日だね

でもウチの、今の状況から言うと、
「今日は、厚治の誕生日だったね
なんだけど。

なぜか今日に限って残業
今夜は、早く帰って、ひとりでとか買ってお祝いしよぉとか思ってたのに(暗っ
お祝いが目的というより、単にが食べたいだけと言われればそうなんですけど(* ̄m ̄)プッ

帰り着いたのが午前0時まわってて、「15日」になってるし
とかも、考えていたけど出来ず仕舞い。
例えば、すでに帰宅してて送れる状態だったとしても、またしても照れて送ったかどうかわからないけどさ


そんな、残業でヘトヘト状態でも、やらなきゃいけないことは沢山あるわけで。
洗濯、、米とぎ、などなど。

で、それから(早く寝ろって?)
鹿児島は先週から「24」やってて、毎週木・金の深夜に放送で。
10/7が第1話。
最終回が12/24という、冬の新作ドラマばりの長さ
木曜日はAM2時過ぎから3時まで。
金曜日はAM1時過ぎから2時過ぎまで。

明日も夜更かし決定なんだから、少しでも早く帰れるといいなぁ。
2004/10/16 (Sat) 12:03 | 未分類 | コメント(0)件

ナフコでびゅー。

昨日遊びに行った、友達に勧められ、
やっっと重い腰を上げて、
片道30分のドライブ

ナフコに到着。


模様替えをしたいのと、
いい加減、食器を入れる棚が欲しくなったのとあって、
でも、ちょっと遠いんだよねぇ、なんて思って、
ついつい先延ばしにしてたんだよねぇ。
続きを読む
2004/10/14 (Thu) 22:15 | 未分類 | コメント(0)件

悠仁、また出没。

メルマガ登録してるカイカイキキから、
さっき、メールが

モノグラム ライン パンダ
が、出るらしく。

写真でチェック。
かわいいなぁ・・・。
高いんだろうなぁ・・・。
見たい方はこちらから飛んでってね


で、そのままカイカイキキのサイトもチェックに
“ゆず”の文字、発見
またしてもこちらから飛んでってね
ちなみに写真付きです

もしかして、その場に遭遇した人、いたりしてね
2004/10/13 (Wed) 20:28 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
